人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

今年もありがとうございました_e0169421_17062090.jpg















今年もありがとうございました_e0169421_17062050.jpg















今年もありがとうございました_e0169421_17062170.jpg















今年もありがとうございました_e0169421_17062184.jpg



今年は4年ぶりに写真展を開催させていただきました。

思いがけないご縁で滝の撮影に恵まれ

それを写真展という形で発表出来たという幸運に恵まれました。

その感謝を忘れず、来年もがんばりたいと思います。

ありがとうございました。



よいお年を。






by mitsuo-camrallia | 2019-12-31 17:11 | 夕日・夕景
<< あけましておめでとうございます 師走の越後線 >>