心の色~光生写真館~

ecphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 27日

雪木春

降りしきる、耐え忍ぶ。
e0169421_21542014.jpg


e0169421_21543827.jpg


e0169421_21545717.jpg


e0169421_21555299.jpg


e0169421_2156374.jpg


e0169421_2158791.jpg


e0169421_21562927.jpg


e0169421_2156423.jpg


e0169421_2157228.jpg

束の間の、雪化粧。

by mitsuo-camrallia | 2009-03-27 22:00 | 椿園 | Comments(2)
Commented by ya-hi-ko at 2009-03-29 01:25
こんばんは。今日(日が変わってしまいましたが)おじゃましたものです^^
椿園 とってもすてきな花たちに出会えて感動でした
こんな雪の日の花もいいものですね
園内では、いろいろとお気遣い頂いてありがとうございました
Commented by mitsuo at 2009-03-30 20:42 x
こんばんは。
ya-hi-koさん、来園ありがとうございました。
ゆっくり写真は撮れましたか?

この日は、予想をはるかに超えた降雪になり、仕事そっちのけ(笑)で
犬のように園内を駆けずり回って撮りました。
そういう時って、寒さは感じないものなんですね。

また椿園に遊びに来てください。
こちらにも気軽に来てくださいね^^


<< 雪木春つづき      雨の日曜日 >>