人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の苑

めずらしく、今日撮った写真をアップします!

紅の苑_e0169421_21541570.jpg




紅の苑_e0169421_21544495.jpg




紅の苑_e0169421_21544772.jpg




紅の苑_e0169421_21552772.jpg




紅の苑_e0169421_21553782.jpg


E-PL2 TAMRON90㎜MACRO

今年の弥彦もみじ谷の紅葉は、鮮やかに色付きました。
今日の弥彦上空は雨雲が張り付いていて、ずっと虹がかかっていました。

ここに載せた写真ですが「雨上がり感」がうまく出せませんでした。
撮影に時間がかけられなかったのと、人が多すぎたのと・・・。
言いわけは、いくらでもできるんです^^;

紅葉を写す(または写真を写す)モチベーションが以前よりも下がっているのは否定できません。
でも、まだ「作品づくり」をねらっているような中途半端さがあります。
もっと違う視点で(少しでも気軽に)撮れるようになれたら、写真も変わってくるのではないかと思っています。
とにかく、今はなんだかすべてが中途半端なような気がしています。
by mitsuo-camrallia | 2012-11-10 22:06 | 弥彦
<< 時の流れ Autumn color >>